愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするために

トップ > FAQ(よくある質問)

ホーム
woof woofとはどういったサイトですか?
犬と人間が共生していくための、より良い環境作りを目指した、飼い主の、飼い主による、飼い主のための情報サイトです。
携帯でも閲覧できますか?
現在はできません。しかし将来的に対応を考えています。
お店概要を見たりクーポンを表示させるのに会員登録は必要ですか?
閲覧には必要ありません。クチコミおよび動画の投稿をする場合は会員登録が必要です、登録を行いポイントを貯めれば様々なプレゼントと交換が出来ますので、ぜひご登録ください。

メンバーズ

会員登録は無料ですか?
無料です。
会員になるとどんな事が出来るのですか
クチコミおよび動画の投稿が行え個々の情報を発信できます。またさらに、投稿によりお貯めいただいたポイントをプレゼントと交換できます。
会員登録を行ったのですが、フリーマガジンも頂けるのですか?
フリーマガジンにつきましては別に受け付けております。
現在首都圏を中心に各所で10万部ほど発行を行っています。購読をご希望の場合、郵送料のみでお届けいたします。 購読をご希望の方はこちらから。
登録に携帯電話やフリーメールアドレスは使えますか?
携帯電話やフリーメールアドレスでも登録可能です。
犬を飼っていないのですが登録してもよろしいですか?
犬好きであれば問題ありません。
ログインはどこから出来ますか?
すべてのページの右上からできます。
ログアウトの必要はありますか?
特にありません。ログアウトボタンを押すか、ブラウザを閉じて頂く事によりログアウトされます。
掲載されているお店はすべて信用できるものですか?
必ずしも正確な情報ではありませんので、ご予約時、ご注文時、またはお出かけの前に、住所、営業時間、定休日などを電話で確認することをお勧めいたします。
掲載されたレストランの情報が正しくない場合はこちらへご連絡ください。
総合評価とはどういった評価ですか?
総合評価とはそれぞれの評価投票の合計数です。(雰囲気がいい、接客態度がいい、価格がリーズナブル、料理がおいしい/腕がいい/品揃えが多い/施設が充実等)
お店のホームページにジャンプできますか?
正規登録店であれば可能です。正規登録店、以外は詳細ページが表示されないため、で出来ません。
お店の駐車場情報はありますか?
正規登録店、以外は詳細ページが表示されないため、直接店舗にお問合せください。
携帯でクーポンを表示させる事は可能ですか?
現在は対応していません。しかし将来的には対応を考えています。
クーポンは印刷してもって行けば良いのでしょうか?
印刷してもらい店舗の方に持っていって頂ければ結構です。
クーポンに有効期限はありますか?
お店によって異なります。
クーポンに有る連絡先などは必須でしょうか?
お店によって異なります。
クーポンに有る連絡先はどういう風に使用されますか?
お店によって異なります。
クーポンは1枚で複数人数に使用できますか?
お店によって異なります。
マイページへはどこから行けるのでしょうか?
各ページの右上から行けます。
自分が行ったクチコミ評価の修正、削除は出来ますか?
出来ませんので確認を行ったうえご投稿ください。
今まで私が行ったクチコミ履歴を確認することは出来ますか?
5月下旬から閲覧可能です。
投稿したクチコミはすぐに表示されますか?
投稿していただいたクチコミの掲載にあたってはご利用いただく方に居心地のよいサイトを楽しんでいただくため、一度こちらで承認を行ってからの表示となっています、掲載までにはお時間を頂く場合がありますがご了承ください。※運営方針により当サイトの内容にそぐわ無いものは承認、掲載されない場合がありますのでご了承ください。
自分が行ったクチコミが削除される事はありますか?
投稿時に事前に承認された物のみを掲載しているので削除される事はありませんが、誹謗中傷など投稿内容によっては承認、掲載されませんのでご注意ください。
クチコミしたいお店が登録されていない場合はどうしたら良いでしょうか?
こちらからぜひそのお店の情報をお送りください。 
プレゼントは抽選ですか?
基本的にはポイント数に応じた交換です。但し在庫数には限りがありますのでご注意ください。
プレゼントの送料はどのようになっています?
基本的には弊社負担とさせていただきます。但しプレゼントがあまりに大きな場合はお客様負担となる場合がありますのでご了承ください※お客様負担の場合は事前にご連絡いたします。
プレゼントの受け取り先住所を指定することは出来ますか?
可能です。備考欄にお届け先住所をご記入ください。
交換したプレゼントが配送されない場合は?
お問合せください。
配達の日時を指定できますか?
必ずしも正確なものという保障は出来かねますが、出来る限りご希望にそった形で対応させていただきます。備考欄に希望日時をご記入ください。
プレゼントはどのくらいで届きますか?
商品ごとにお届けまでの日数が異なりますので、プレゼント応募ページの詳細でご確認ください。
退会した際登録していた情報はどうなりますか?
投稿頂いたクチコミや動画は退会後も表示されますのでご覧ください。
メルマガの配信を停止するには?
マイページの会員情報変更の中で行えます。

ポイント

どうすればポイントを獲得できますか?
会員登録(無料)を行った上、クチコミおよび動画の投稿をしていただくと、一定のポイントが溜まります。
ポイントの獲得履歴を確認できますか?
マイページから確認できます。
他のサイトでポイントを合算出来る所はありますか?
現在は在りません。
ポイントの譲渡や合算はできますか?
できません。ポイントは各会員ごとになります、また新しくID登録し直した場合も0からのスタートとなりますのでご了承ください。
ポイントと交換したプレゼントが違う場合はどうすれば良いですか?
状況等を記載の上、お問合せページからお問合せください。
ポイントが反映されない場合。
お問合せください。

スクエア

woof woofスクエアでは商品の販売は行っていないのでしょうか?
あくまでも商品の紹介で販売は行っていません。各商品のページから販売を行っているWEBサイトをご紹介していますので、そちらからどうぞ。
以前の展示情報や商品を見ることはできますか?
可能です。スクエアのから展示商品検索を行ってください。

ニュース

ニュースはどの位のペースで更新されますか?
月に約100本のペースで更新します。

事業者

お店を登録したいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
法人の方は個別対応いたしますので、こちらからお問合せください。
広告を出したいのですが。
法人の方は個別対応いたしますので、こちらからお問合せください。

その他

対応ブラウザは何でしょうか?
当サイトでは以下の環境を推奨しております。
Windowsユーザ: IE6.0, IE7.0, Firefox2.0

※上記以外の環境では一部、正確に表示されない可能性もございますので、ご了承ください。