愛犬との暮らしをもっと豊かに楽しくするために

ホーム > WOOFWOOFマガジン > らぶ(love) > 【Sweet Time】お家でかんたんカクテル・レシピ




カクテルをつくるなんて、とってもむずかしいと思っていたけど、これが意外と簡単。ヘルシーで口当たりのやさしいカクテルといっしょなら、会話もはずむはず。飲みなれたカクテルとは一味違う、私だけの特別レシピを考えてみるのも楽しい。「これ、何でつくったの?」友達のそんな声が聞こえてくる。

おうちの冷蔵庫にあるジュースで、簡単においしいカクテルが作れる。
「ヨーグルトドリンクはあったかな?」
「トマトジュースは?」
トニックウォーターがないときは、ジンジャーエールで代用。はじめてのスノースタイルも、手元でちょっぴりうれしい。





協力:キリンビール株式会社
http://www.kirin.co.jp/fr/








山本侑貴子の素敵な dining&style
「ひとひねりで差をつける
夕方のカクテルパーティー」はこちら



今回のレシピを提供してくれた、新橋の "龍ORYO"では、11月19日まで期間限定で今回ご紹介した3つのカクテル「woofwoofオリジナルカクテル」を飲むことができる。自分の味と比べてみるのも楽しい。
 
東京都港区新橋2-10-9 ダイワビル1F
Tel.03-3595-2270
営業時間 月〜木17:00〜01:00、
金のみ17:00〜03:00、土のみ17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 日・祝日


飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。